今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

何言ってんの。国際警察の権限を行使するんでしょ。

8/4、8/5のまとめ

8/4:お昼に家を出て、鈍行で揺られながら大久保くんへのお手紙を書きました。熱血な所をひたすら褒めたけど、もっと表情や視線の細かさも褒めれば良かったな〜〜。またお手紙書こう。

余った時間は以前ブックオフで購入した伊坂幸太郎さんのアイネクライネナハトムジーク。出会いのお話。恋愛はしなきゃと思いつつも行動していないので、平成最後の夏を1人で過ごしている・・・歳も歳なのでそろそろ考えないといけないなあ、なんて思いつつ新大阪に到着です。

チケットのお取引があるのを思い出して、早歩きでメルパルクへ到着。汗だく。SHIMHの Tシャツを着てたので(会場で私だけだった恥かしい)チラッとその話をして、無事にお取引完了。

会場に入り、とりあえずボード前で写真。SNOWみたいな肌艶になりたい…。それから当たらないTSC会員のポスカを貰って、とりあえずトイレへ。あつい。最近どこもトイレがあついから便秘気味だよ!

席は一階下手通路でした。まだ今公演上手で観てないよー。前アナ碧斗君の時にスタッフが隣の席の人に喋りかけ、全く聴こえず。碧斗だったから許したけども、推しだったらオコのやつだぞ???そして隣の方のスメハラもキツかった、、最近隣の席の人ハズレが多い、、、

公演内容としては、東京公演よりは熱気を感じて楽しかったな、という感じです。見えない糸が少し眠たかった。そして噂のみうの股間ばかり見ていた気がする…はしたなくてごめんね…

そしてアンコール。コールが終わり客降りへ。まず最初に近くにきたのはガクト。後ろ向きでハイタッチ!その後、我らがリョーマくんが近くへ来て、あー行っちゃう〜って思ったその時、I need youのタイミングでくるりとこちらを振り向き、私(確実に私!胸張って言える!)を指差したんです。はいもう落ちましたブロマイド買ってきま〜す追加ブロマイド?それも全部ください状態です。その後精一杯手を伸ばしたらこっちにゆっくり近づいてきて、私の目を見つめ(!)何々?って感じの顔をしてきたのです。ごめんなさい喋る事は何もありませんただイケメンとハイタッチがしたいのです…まだ10代の男の子にああ、と理解してもらって力強い両手ハイタッチをいただきました。ありがとう。こんないい子がこの世の中にいるなんて。そしてリョーマくんを演じてくれるなんて。ありがとう。。その後タカさんも来てハイタッチしてくれたけど全然記憶にないやごめんなさい。

幕が降りる前、跡部様が投げキッス(貯めが長かった!)を会場に届けてくださいました。

後アナの司くんの話も何も入ってこず、ダッシュで物販へ。5年ぶりくらいにブロマ買いました。推しのブロマイドも買っていない人間が!リョーマくんの追加公演分も、そして写真立てに飾る用に跡部様も。

f:id:nattomomo:20180902081150j:plain

その後は当たるはずのない座席当選を確認し、そういやおみくじ引いてなかった事を思い出して引きました。カチローちゃんだったのでそっと閉じました。

会場を出たら淀川の花火大会がやっていて、1人で見ました。綺麗ですねー。

にちかちゃんの興奮が冷めやらぬまま551の肉まんをお土産に、新幹線の切符を買いに行きました。そこでまさかの片桐はいりが登場。舞台以外で初めて芸能人を見ました。

あいにーじゅー記念日で片桐はいり記念日でした。

8/5:この日の予定は昼過ぎに起きて、劇場版ルパパト&ビルドの舞台挨拶です。

まさかの後ろからABCDで遠いと思っていた席が前から4列目。。うれしい〜〜最近ついてますわオホホホホ。

映画のネタバレはしていいのかな?アクセス数ゼロだしいっか!圭一郎の「これは不法侵入ではないのか?」からのかいりに言いくるめられて納得した風の一連の流れ、完璧すぎて愛しさ爆発した。圭一郎なんなんだ、どうしてそうも受なのだ、、、(雑食なのでリバOKですどっちもうまい!) ルパパトなかなか面白くて「ハハッ」って声出して笑っちゃったんだけど、隣のちびっ子に顔をマジマジ見られた。。。不審者でスマン。。左隣のオッさんも1人参戦だったけど、彼はビルドファンらしく、ルパパトは反応薄かったな。ビルドは泣いた。普通に泣いた。実際戦兎の方が愛重いのサイコ〜〜。でも万丈もちゃんと戦兎の事が好きなの。両想いだね。

そして舞台挨拶へ。司会のおねーさんと同じ、前から出てくると思いきや、入口から登場!!!!何それきいてない!私通路2列目に座ってるんですけど!?これハイタッチしていいの?いいのか?するぞ???ってなってオッさんの後ろから手を伸ばしたらばんじょーがハイタッチしてくれたのおおおおお死んだ。その後グリスも素敵な微笑みをくれたんだが、ハイタッチしたか覚えてない、たぶんした、、 

万丈が愛知出身だから万丈を掘り下げてくれた!味仙は辛いからうま屋のチャーハン今度食べよ。そして変身もクローズ!かっこよ過ぎて声漏れた。カッコいいよ万丈!好き!そして帰りも通路を歩く万丈にもう一度ハイタッチをいただいた、なんてついているんだ。ついでに越智くんにもハイタッチと素敵な微笑みをいただいた。戦兎はとりあえずマイク持ってる手を触っといた(1番よくないやつ!)

終わって時計見たらビックリ。え、子供向けなのに2時間も経ってる!?ウソウソこの後大高まで行って舞台挨拶回そうと思ってたのに〜〜!とりあえずダッシュ。。。した結果、間に合わず、途中から入る事に。うううあいちばん嫌なやつ〜〜嫌われる〜〜恥ずかしさで話は頭に入ってこなかった。じゃがポテのくだりやってたかな?いちご狩りとか。あと美空ちゃん麦焼酎がまだ飲めないとか。

そんな感じで挨拶が終わり、このまま帰るのもな〜〜って感じだったのでショッピングして、財布を買って帰りました。

今週もまた舞台挨拶があるので、生万丈、じっくりと見ておきたいと思います。

以上、ファンサが神だった2日間でした。