今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

うるせえな。俺が関係あるとかないとか、そんなの関係がねえだろうが。

お盆に祖母の家に来たはいいけど、やる事なさすぎてブログの更新。(帰省あるある)


伊坂幸太郎さんのアイネクライネナハトムジークを読みました。

久しぶりに読書したなー。表紙の絵はトモフスキーらしく、トモフスキーききたくなった!いやそれよりも斉藤和義の歌の元になったらしいからそっちを先にきかなきゃ〜〜

この話は様々な出会いが交差して、干渉し合い、小さな奇跡とキッカケを与える。そんな話です。

小さな出来事が未来を変える。自分はそんな意識が無くても人の人生を変える。

そんな物語みたいな事があるのか!まあ物語だからな!実際にあるのは誰にもなんの影響も与えない無害な自分だよ・・・誰かの何かになりたいものですなあ。

とか書いたはいいけど、誰かの何かになるのは怖いよねってこの前Twitterで話したばっかりだ・・・

今の自分はいつ死んでもいいくらい貯金も未練もないけど、もし結婚して子供が生まれて、この子の為には死なない!とかなったら怖いよねって話。それはそれで幸せなんだと思うんだけど、今更守りたい人が出来てもそんな金ねーよ!30.40で死ぬつもりだったのに!ってなりそう。。まず結婚相手もいない喪女だからそんな心配いらないんだけどね!!!!!!!!従姉妹が彼氏とか結婚の話してて肩身せまいっすわ、はやく現場行って浮世の全ての事を忘れて自分の為だけに楽しみたい〜〜。