今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

好く人は好かれちゃうんだよ


8/18.19で福岡行ってきました~!土曜日は有給)^o^(

初めての福岡!初めての飛行機!楽しかったなあ(しみじみ)

飛行機、離陸の時の猛スピードがめちゃくちゃ興奮する!スピード狂なのでこれで風感じられたら最高なのにね!

CAさんが配ってくれた菓子パンも、気圧で袋がパンパンになってて「パンがwwwwwパンパンwwwww」ってなった楽しかった(※ひとりです)

f:id:nattomomo:20180820230020j:plain

去年あんなに頑張って富士山登ったのに、簡単に雲の上まで行けちゃって、文明の力におののいたりした。

日本って意外とまだ山残ってんだなあってのと、耳がポンってする感じと、行きと帰りで朝と夜だったから見える景色が違って、ひたすら動画撮ってた。1時間くらいで着いちゃうから、福岡って近いんだなあ。でもこの景色が見慣れるのは嫌だなあヘリコプターサプライズで感激できなくなっちゃうじゃんね!

行きは大久保くんへ手紙を書いてそういえば手紙入れの近くに変なBBAがチラチラ私の手紙見てたんだけど、ちゃんと届いたかしら

なんだかんだヤベーってなりながらも、順調なスケジュールだったかな。えらい!私らしいぞ!

全然調べてなかったけど、テニミュやる北九州、ビーザワンの舞台になってたからそりゃ聖地行くよね。鴎外橋ってとこが最後のシーンになってたから、髭のポーズと万丈のポーズで写真撮った。(※ひとりです) 万丈「おせー!」 戦兎「おじさんじゃない、おにーさんだ」のとこね!

f:id:nattomomo:20180820230237j:plain

食べ物もたくさん食べた!

「まるいち」って豚骨ラーメン屋さん(これまた偶然にもにちかちゃん、大久保くんが前日に行ってたお店!)に、夜はイケメン店員さんがいる「うちょうてん」で水炊き食べて(一人前あるとこめちゃくちゃ探した)、朝ごはんに回転寿司一位の「京寿司」行った!ネタは美味しいけど、シャリがねっとりしてホカホカであんまり好みじゃなかったな(くら寿司に慣れすぎ失礼) 夜はハンバーガーだったんだけど、搭乗ギリギリで離陸してから食べたら冷めちゃってておいしさ半減だった

テニミュはようやくベンチ見る余裕が出てきた!ジローちゃんがカワイー!写真撮ったけど、ハートがババア……イマドキハートの練習しよ………


その他旅の思い出としては、バスでおばあちゃんとずっと喋ってた事。私にしては珍しくたくさん喋れた!もしかして福岡の人っておしゃべり好き多い?

反省点:宿泊先のタンガテーブルがまさかのアメニティ有料だった……キャリーケース持ってたのに~!だったらバスタオルくらい持ってったのに~!

お土産は博多通りもん16個と、ふくやの明太子マイルド90g×2と、めんべえ8×2です!

あー楽しかった!福岡また行きたいなあ!出来ればひとりじゃなくて!笑