今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

可燃ごみは火曜日

昨日はnoovyのライブに行ってきました〜!

冬くらいに友達に誘われて、あれよあれよと言う間にスキ・・・♡になってたやつです。


今回のライブはもう、超楽しかった〜〜!ドラムマークのかわいさが光ってましたねえ。頭の問題かは分からないけど、支離滅裂なファーストアルバムの宣伝、見事に伝わらなくて笑ったw ダイジョウブ、ファンは内容知ってるからね。私はライブ直前に知ったけどね。それと最後のライオンダンスでギターソロ弾くところ湧いた〜〜!あそこテンションマックスだった!お茶目なマークかわいいだよ!ライブ前の特典会で友達が撮ったグルショのマークもかわいすぎて、待ち受けにしました。ピースの位置が高いの萌えです。


しんぎんふぉーゆーのCDめっちゃ聴いてた時期あって(英語の成績劇悪の私が英詞が歌えちゃうくらい)、3曲全部やってくれて嬉しかった。バイバイダーリンのギターソロが大好きなんだけど、音源のとはちょっと違ってて、大好きなグリッサンド?そこら辺の知識ゼロだからなんとも言えないけど、とにかく「ピロロロロロロロ↓ウィージャスビーガーン」のとこのピロロロロロロロが無くて少しカナシイだった。でもライオンダンスのソロかっこよかったよ!みんなかっこよかった!若いって最強だなって思いました。徴兵とか聞くと国が違うの実感して悲しくなったりするけど、それでも今応援できるうちはしていきたいなと思います。出来る範囲で…金のないオタクでスマン…

あ、イチオシはギターショーンです。一回も話題触れてなかったけど、歌声が相変わらず素敵だしMC楽しかったし八重歯がかわいい。今は手に顎のせて写真撮ってもらう事が目標です。(ポーズが古い)