今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

君の住んでる世界に、来たぞ

 

ドンジュアンのセリフです。素敵ですよね。

住んでる世界が違うなって人にこれ言われたらイチコロだわ〜言われたい〜

元彼とは生活圏内に住んでるはずなのに、いつでも探しているよ〜状態なのに1回も遭遇したことなくて、住んでる世界が違うんだなって感じております。(まだ好き)

この平手友梨奈ちゃんが元彼に似ていて秒で保存しました。キラキラな思い出になっててやばい。かわいい。

f:id:nattomomo:20200525223148j:image

 

さてさて、コロナですね。私は安倍首相に褒められてもいいんじゃないかレベルで自粛しております。自粛生活前半はあつ森、後半は2gatherにハマってました。最終回はまだ日本語字幕がついてないので見れてませんが…。

サラタイの話はめちゃくちゃしたいのですが、今回の主題はそこじゃないので抑えときます。サラワットの下アングルからの顎が好き。と言う事だけお伝えしておきます。

f:id:nattomomo:20200525223600p:image

 

実はここまで余裕をもって自粛出来たのは彼氏がいてくれたからです。とても感謝しております。生理で機嫌が悪くても、無言でも、飽きもせずに毎日のように電話してくれた事。何時間も繋いでていてくれた事。こんなにも心が満たされるとは知りませんでした。でも私は結婚したくて。彼はまだ学生で。そもそもいろんな嘘をついてるので彼と結婚する事はありませんが…コロナが終わって婚活の状況も整った今、自分勝手ですがお別れしようかと。その決意表明として書かせていただいています。たくさん笑わせてくれてありがとう。たくさん好きって言ってくれてありがとう。私のストライクゾーン(18~20の男の子)にとっても近くて犯罪してるみたいで後ろめたくて誰にも言えなくて、それでも歳の差を感じないくらいに愛してくれて。やりたいだけかもしれないけど(笑)とても満たしてくれた。安心をくれた。心が穏やかでいられた。こんな人が彼氏だったら素敵だなって思う事がたくさんあった。ほんとに、ありきたりだけど、私より可愛くていい子は沢山いるから早くその呪いを解いてあげたい。9月に出会って、3月に付き合って、そっから約3ヶ月。若い、貴重な時間を私なんかに使わせてしまったこと、とても申し訳ないと思ってます。ごめんね。君に嫌われるのが怖いよ。

明日言います。怒るかな。泣くかな。泣かないか。ごめんね。

 

最後に、電話でとても好きだったやり取り

「俺は、君のことが、す、す、す、(スキヤキ!とか言うところ)すごくいい匂いだと思ってた!!!」が私のツボです。童貞かよってめちゃくちゃ笑った。