今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大人になれば泣かなくなるのだと思っていた

1週間考えて、ようやく考えがまとまってきた。これを伝えるかどうかだけど。 母は娘が結婚するっていうより、娘を嫁に出すって気持ちが他の人よりも強い。28年間育てた娘を嫁に出すのに、何もなし?ってことだと思う。 結納金が欲しいわけじゃなくて、気持ち…

他者の悲しい、さみしいといったごく個人的な感情に従って不自然な環境へ連れていくことを、エゴだととらえる人もいます。

自分で溜め込めば良かったのに彼氏に頼ってしまって反省… 夜はモヤモヤしちゃうから、話し合いは朝行う事。これは徹底しよう。 就職先を決める時も、家を出る時も小言は言われたから時間が解決する、というか親の意見は無視する派だけど、彼氏は親と仲良しだ…

強・く・な・り・たい…

ハチワレちゃんがやりたい事リストに書いてた。 なんか、先週から心がもやもやしてるから、心の整理をする。 私が怒ってる事 遅刻してきた事。遅刻したのはしょうがない。私と会う前に予定を入れてて、それの時間が予定通りいかなかったのは、まあ、しょうが…

なんかさ あたしたち 仲良くなったよね

2022年のGWは北海道旅行に行ってきました。初北海道。寒くて観光はあんまり出来なかったけど美味しいものたくさん食べたので、食べたもの備忘録✍️ 【1日目】 昼飯 洞爺湖周辺 えぞ釜飯かわなみ 3色釜めし ¥1,400 帆立と鮭と蟹の3色釜飯。がらんとしてて観光…

1度あった事は忘れないものさ、思い出せないだけで

観てきましたよ千と千尋の神隠し!ヤバーい!発表された1年前からずっと楽しみにしてたの!コロナも落ち着いた時期でよかった〜! 1番の感想は、みう男の人に成長してガタイがよくなってしまった為、肩幅が、気になる気になる。でした。手もおっきい、、、ハ…

同じ人間同士 自分がしてもらって嬉しかった事 自分がされて悲しかった事を 忘れないでいてあげよう

今日はとてもいい有給の使い方をしたので記録✍️ 1.美容院行ってカワな髪色にしてもらえた。 2.激カワな後れ毛してもらえた。 3.trackoil No.3が定価で買えた。 4.お昼チキンラーメン食べた。 5.フルバの映画みて号泣。 6.久しぶりのショッピングで爆買い。 7…