今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの力になれたら、心の底から嬉しくて、クシャってなるんだよ、俺の顔

仮面ライダービルド、終わっちゃいましたね・・・消化しきれず1週間が経とうとしている:(;゙゚'ω゚'): ジオウが始まる前にビルドの感想書きたい!との思いで書かせていただきます。いやあ、素敵な最終回でしたねえ。まさかの49話をデータ化(ネタバレ)、そして…

好く人は好かれちゃうんだよ

8/18.19で福岡行ってきました~!土曜日は有給)^o^(初めての福岡!初めての飛行機!楽しかったなあ(しみじみ)飛行機、離陸の時の猛スピードがめちゃくちゃ興奮する…!スピード狂なので…これで風感じられたら最高なのにね!CAさんが配ってくれた菓子パンも、…

うるせえな。俺が関係あるとかないとか、そんなの関係がねえだろうが。

お盆に祖母の家に来たはいいけど、やる事なさすぎてブログの更新。(帰省あるある)伊坂幸太郎さんのアイネクライネナハトムジークを読みました。久しぶりに読書したなー。表紙の絵はトモフスキーらしく、トモフスキーききたくなった!いやそれよりも斉藤和義…

蝋燭に気をつけろ。あいつの血にはブランデーが混ざっている。

タイトルは嵐が丘のヒースクリフの台詞です。たぶん。初盆で祖母の家に来ていて時間だけはたっぷりあるので、嵐が丘の感想でも書こうかな・・・と思いましてえへへ私が観たのは堀北真希さん主演?山本耕史がヒースクリフ役のです。ストーリーテラー ネリー役…

何言ってんの。国際警察の権限を行使するんでしょ。

8/4、8/5のまとめ8/4:お昼に家を出て、鈍行で揺られながら大久保くんへのお手紙を書きました。熱血な所をひたすら褒めたけど、もっと表情や視線の細かさも褒めれば良かったな〜〜。またお手紙書こう。余った時間は以前ブックオフで購入した伊坂幸太郎さんの…