今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

誰かの力になれたら、心の底から嬉しくて、クシャってなるんだよ、俺の顔

仮面ライダービルド、終わっちゃいましたね・・・

消化しきれず1週間が経とうとしている:(;゙゚'ω゚'): 

ジオウが始まる前にビルドの感想書きたい!との思いで書かせていただきます。


いやあ、素敵な最終回でしたねえ。

まさかの49話をデータ化(ネタバレ)、そしてそうする事で髭ポテト達の記憶が戻ってくる可能性を示唆してるのが、ありがとうの一言です。47.48話は夏帆ちゃんの演技力に操られて号泣し、脱力感でしばらく動けず、最終回来てほしくなくて狂いそうだったんだけど、いざ終わると喪失感はそこまでなかったな。それもこれも最終回が綺麗に終わってくれたからです。

それと黒万丈の「あっちにめっちゃ涼しかった場所あるからめっちゃ涼しいよ。」「アイス行こアイス。腹へったー」のパワーワードが面白すぎてジワジワくるwwwww一緒に笑ってる香澄さん、実はとんでもなく天然かアホの子なのでは…?

のと、「ねえねえねえ、ちょっとかっこよかった。」の美空ちゃんが…は〜〜サイコー(^ω^)地味に戦美を推していたのよね。みーたんがまゆしぃに見えるって、もう、もうー!って感じ(どんなだよ)


そして万丈が登場したところヤバよね!万丈がいるだけで最高になる!戦兎と万丈の物語楽しすぎ!ジーニアスに変身する回も、戦兎の登場で音楽が変わったところ大好きだったし(その後の万丈がおせーんだよ!って笑顔になるとこもすこ)、逆に43話では「何泣いてんだよ」って万丈が登場したとこと、戦兎のやる気パワーアップしたの、本当に2人で一つ、相乗効果?大好き。サイレント演出がスゲーカッコいいんだよな〜〜!2人がいたから世界は救われたんだよ。

f:id:nattomomo:20180829191948j:plain

ファイルステージ、大阪のチケットは当たったけどファイナルステージに行きたすぎて。ガンバロ。目標は定価プラス手数料で手に入れる事です。