今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

サイラモナムール

メリークリスマス🎄が終わってもう年末。

何の予定もないお正月。

プロポーズ…なかった。

自分に宛てたサイラモナムール。

もしかして、誕生日くらいに言ってた「いつ結婚する?」がプロポーズだったのか?って思えてきた。分からんわ。パカしてくれパカ。

とりあえず予定が狂ったので、再度予定を立て直し。

まず、3月までは待つ。ホワイトデーまで待つ。

その前に一緒に住む話してきたら、プロポーズは?ちゃんと言葉にして欲しいって言う。

それかホワイトデーに言う。そこで1年半やし。パカっとか、花束とか欲しい。転職のタイミングが遅れるのがいちばんやだなぁ。自分から結婚記念日は夏がいいって言ってたのに。このままだと間に合わないよ!ねえ!

30になってから…とかぬかしてきたらとっとと別れて一人暮らし始める。嫌だけどしょうがない。こっちは28までに結婚したい言うてるやろ。28までにってのは28になるまでに!だからね!って念押ししたんだけどなあ。分かってないなあ。私が欲しいのは安心感なんだけどなあ。将来が不安で生理前とかめっちゃ泣いちゃうんだからね。彼女の希望答えて欲しいんだが。

そして予定のない連休が虚しすぎて、子育てしたくなってきた。いや、子育てしたい気持ちは前からあったけどいのちが怖い。失ったらとか、傷ついたらとか、そーゆーのに耐えれない。でも2人っきりってやっぱり寂しいわ。わんこも欲しい〜。わんこ飼ったら子供いらないとか言われそうだから先に子供欲しい〜。また妄想だけ広がってギャップに苦しむやつ〜!

………なんだか燃え尽き症候群なんだよね。富士山登った日から。新テニはさすがに無理だから、次のテニミュ千と千尋の舞台は行く。アナ雪も観たい。趣味再開する。鶴とかオウガのライブも行きたいなあ。

あー、煩悩だらけだから座禅行きたい。

2022年の目標後で考えよ。いや結婚だよ結婚。2022年の目標は結婚しかねえわ。