今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

生きづらい時代だね。みんな他人のことを気にしてる。

言わずと知れたアンリの名言ですね。染様ー!

ハイ、最近はぐプリに再ハマりしてます。

 

今日のテーマは、人間だから良いところも悪いところもあるよね。って話です。(表題関係ないね)

 

自ら写真を撮ってくれるところが嬉しかった。

彼の声が入った動画はさらに愛しくなった。

デートプランを考えてくれるところも嬉しかった。

当たり前のように車を出してくれる人。

付き合ってからちゃん付けで呼んでくれなくなった。

パチンコするし、タバコも吸う。

私が元気ない時に限って連絡してくれた。

話し合いができる。

若い。

家に呼んでくれる。呼んでくれない。

趣味が合う、合わない。

かっこいい。かっこよくない。

背が低い。スタイルがいい。

私を振った。好きでいてくれる。

デートしてくれない。毎週会ってくれる。

電話してくれる。してくれない。

シフトを教えてくれる。

カラオケデートができた。

匂いが苦手だった。

常に不安だった。

あれが小さかった。

早漏もいたし、遅漏もいた。

生でしたがる。

ホテル代が割り勘。

遅刻を許さない人。

助手席のナビが下手。

運転が下手。

向こうから連絡をくれる。

毎日のLINEが億劫。

駅まで迎えに来てくれた。

2人乗りした。

別れた後すぐ彼女作ってた。

プレゼントのセンスがある。

なんでもない日にプレゼントをくれた。

好きな髪型にしてくれた。

ミラールックしてくれる。

頭がいい。

家が近い。

酔って電話してきた。

友達に紹介してくれた。

過去の話をした。

結婚の話をしてくれる。

 

たくさんの人と付き合ってきたな。ぜんぶぜんぶ、私を作ってる。

でも、夏祭りデートも、ディズニーデートも、キャンプも、まだした事ない事がいっぱいある。これ全部、今の彼氏と思い出作って行けたら幸せだね。