今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

エポックだ

一緒に暮らし始めて1ヶ月。旦那への不満。

ルンバ止まってるよ〜←気付いたなら自分で直しにいけよ

一回座ったら動かない人?←いままで散々動いてたから。やる事やってから座ってんの。

これじゃゴミ出せないよ〜←私が全部やらないといけない理由は?ゴミ集めて縛って玄関まで持ってってるのはこっちだけど?

バーカ←は?うざい

 

もう結婚生活全然上手くいく気がしない。

まず、生活費全て折半なのに家事の量が違いすぎる。あんた床掃除したことある?階段は?玄関は?排水溝は?洗濯機は?トイレは?鏡は?排水溝のネット変えるくらいはしてよ。お風呂も洗った事ないでしょ?水曜日は早く帰るから俺作るよって、まだ一回も作ってもらってないけど。洗濯機回して外出いくな。私が乾燥してくれるって思ってるところがうざい。ごはん作って自室篭ってたら冷たくない?とか言われた。ずっと家にいるんだから、とか言われて、は?だったら何?有給使ってるだけでなんであんたのご機嫌取りしなきゃいけないの?ひとりの時間がほしい。

自分がやらないくせにくちばっかりで、お金の管理ちゃんとしようって言ってるのに考えなきゃな〜って一向に平行線だし。そのくせ楽天ポイントは総取りしていくし、ほんと、先に同棲してたらぜったい別れてた。愛が無くなってくる。体臭くさいくせに柔軟剤嫌がるし、洗剤の匂いがキツいからって少量にしてるけど、あんたの体臭の方がきついよって言ってあげたい。寝室もくさくてイラつく。

ありがとうとおいしいが言えれば何もしなくていいの?それはお金全部出してくれる旦那さんじゃないの?あんたは半額しかだしてないんだから半額分働けよ。私がやってないのは、これくらいはやってよって事ばっかりだよ。ゴミ袋縛るくらいやってよ。食器洗うくらいしてよ。届いた荷物配置するくらいしてよ。乾燥機の中身くらいしまってよ。←結局ふたつともやってくれなくて自分でやったけど。

こんな人間に育てた義両親にもイラつく。もっとまともな人間に育てろよ。甘やかしすぎ。専業主婦だか知らないけど、家事ができない人間に育てるな。うちの兄弟はもっとやるぞ。

 

仕事は辞めたかったけど、もっとゆっくり転職活動したかったし、こんな水汚い街でずっと暮らしたくないし、子供つくれないならはやいとこワンコ飼いたいし、その為にも家が欲しいし、いつまでもこんな生活続けたくない。その為にもお金貯めたいのに不明確だし。あーもう!

 

このイライラ全て、生理のせいだといいな