今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない

夏がダメだったりセロリが好きだったりするのね

 

彼氏のモヤっと部分が増えてきてセロリを聴いて無理に納得しようとしてる。。

口悪いのは前からで、人が傷つく事を平気で言う。しかもそれを当然のように。関西だからとか言って。私は人に向かって気持ち悪いとか普通言わない。でも彼氏は口癖のように言ってる。いままで彼氏の前でも、人前でもなかなか泣かないのに、今の彼氏には普通に傷ついて泣いてしまう事がある。それってどうなの?それも他人だからしょうがないって理由で済むものなの?性格は優しい、と思う。でも口が悪い。私は言っても許してくれると思っているのか、そもそも対人関係が苦手で人との距離が分かっていない感じもある。親しき仲にも礼儀ありだよ。

それと最近、自粛で家から出れない時期があって、ちょっと発熱あって不安になったのね。それを伝えたらぐだぐたしてるからだよ、筋トレしたら?とか言われてハ?ってなった。は????今思い返しても、は????だな。はにゃ?のレベルではない。そこはまず心配しろ?彼氏するの下手くそかよ、、、しかも家から出れないって言ってるのにあそこ行ったとかイキイキと連絡してくるわけですよ。こっちの気持ち何も分かってないんだろうな。少しは外出たいに決まってるじゃん。家でぐーたらしやがってって思ってるんだろうな。自分が楽しそうにしてると相手も楽しいだろうとか思ってるのかな?(私もそういう時期はあった)

そーゆーの考えてると結婚した時のことを考えて、この人でいいのかなって気持ちが出てくる。。。家でダラダラしてたらなんか言われるんだろうな、とか。たぶん風邪ひいててもあんまり心配してくれなくて、俺のメシは?とかきいてきそう(偏見) 自分の分は自分で用意はできるかもしれないけど、私の分は無いだろうな。あっても自分の食べたいコッテリ系とかなのかもな。。。はあ。。。

そんなこんなでセロリを聴いて、もうちょっと頑張ってみるかってなった次第でございます。妥協、大事。一緒にいて楽しいのも事実だからね、なんだかんだいっても、つまりは、単純に。