今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

あなたに会えてよかった

小鳥ちゃんの死に際に立ち会っています。

寿命だね。苦しそう。はやく楽になっていいんだよ。

中学の頃からいたから長生きしてくれたね、ありがとう。大好きだよ。

最後に撫でさせてくれてありがとう。反抗する元気がなかっただけかもしれないけど、外に出てきてくれたのはあなたの意思だよね。嬉しい。

あなたほどかわいい声で鳴く小鳥ちゃんを知りません。行ってきます。ただいまのときに元気よくピヨ!って言ってくれてありがとう。お家を守ってくれてありがとう。トイレで踏ん張ってるときも掛け声を掛けてくれて思わず笑っちゃう事もあったね。頭撫でて〜ってくるとこも、羽広げてカッコよくキメたがるとこも忘れないよ。あなたは世界一かわいい小鳥だよ。大好き。大好きだよ。この家にきてくれてありがとう。

 

最後に羽ばたこうとして私の腕の中で亡くなりました。涙がとまらないね。