今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

いつでもスマイルしようね

インビザライン1日目

不安で壊れそうだ「側にいてやろう」

闘病日記にならないといいなあ… 2020年9月後半、甲状腺が腫れてて、最初は風邪かな?って思ったけど一向に腫れがひかなくて、10月12日に地元の耳鼻咽喉科行ったら市民病院を紹介され(¥2,000)、10月14日に採血とCT(¥14,000)…って感じでぽんぽん来ました。 お…

好きよ 好きよとこのまま夢で伝えさしてくれないか

お兄ちゃんの結婚式が来週に控えてるんですけど、お兄ちゃんの結婚式の夢をみてしまって、悲しくなって、寂しくなって、号泣しているam4:30 マジで久しぶりに泣いてる。去年の夏に失恋したぶりかも。まあ最愛の兄の結婚なんて失恋でしかないんだけど。他のこ…

君がいなくなった日々は面白いくらいにつまらない

夕焼けが燃えてこの街ごと飲み込んでしまいそうな今日にテニミュからの連絡はまだない 明日が不安だ とても嫌だだからこの僕も一緒に飲み込んでしまえよ夕焼け だけどもそうはいかないよな明日ってウザいほど来るよな眠たい夜になんだか笑っちゃう 家まで帰…

浮かんだんだ昨日の朝早くに

転職することを決めました。 来年の公務員試験受けます。 残業がえらいことになってしまって、笑顔が消えて、このまま自分が壊れてしまう前に離れなきゃ。 本当は今の仕事天職だと思っていて、まだまだやりたい事たくさんあったけど、業務が多すぎて今の環境…

もう何もかも放りだして誰もかも捨ててしまいたくなる

Twitterのトレンドにアトピーがランクインしていて、読んでたらとっても鬱になってしまったのでストレス発散になればと思い書きます。 そういえばもうそんな季節。毎年この時期は死にたくなるなあ。 仕事が忙しいのも少し鬱。 仲良くもない友達との遊びの約…

お前は光だ。時々眩しすぎて真っ直ぐ見れないけどそれでもお前の傍にいていいかな

彼氏が陽すぎてお別れできませんでした。まじで美成さんと真川なみのネガとポジだなって2時間3時間の電話で感じた。 君と、恋の話ばかりしてるね って感じ(笑) あの話の終わりどんなだっけ。ちゃんと話し合いができる人、とても素敵。ポツリポツリ、丁寧に、…

君の住んでる世界に、来たぞ

ドンジュアンのセリフです。素敵ですよね。 住んでる世界が違うなって人にこれ言われたらイチコロだわ〜言われたい〜 元彼とは生活圏内に住んでるはずなのに、いつでも探しているよ〜状態なのに1回も遭遇したことなくて、住んでる世界が違うんだなって感じて…

おめえと共に生きてもいいか

お久しぶりです。半年くらい経ってしまいましたね(笑)最近の近況報告といいますか、夏に失恋したあれからの事を書いていきたいと思います。そしてこれからの事を。夏に大好きで運命だと勝手に思い込んでいた彼氏に振られ、心身共にズタボロになった私ですが…