今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

もう何もかも放りだして誰もかも捨ててしまいたくなる

 

Twitterのトレンドにアトピーがランクインしていて、読んでたらとっても鬱になってしまったのでストレス発散になればと思い書きます。

そういえばもうそんな季節。毎年この時期は死にたくなるなあ。

仕事が忙しいのも少し鬱。

仲良くもない友達との遊びの約束も鬱。もう嫌われてもいいからドタキャンする予定。

中途半端に仲良くなってしまった男の人の事も鬱。

彼氏が会おうって言ってくるのも鬱。

皮膚科変えようかなあ。

子供がほしいけど遺伝したらやだからつくりたくない。養子の方がいいのかな、とか。

あーーーーー久しぶりに深刻になってしまった普段考えないようにしてるのにもう身体中痒い気がしてきた人間関係も、全て、全て全てリセットしたい。ほんとうに好きな子とだけ遊びたい。それ以外は引きこもってたい。はやくテニミュやってよ。やる気も出ないし生きる気も起きない。やだやだやだやだやだやだ。

でも結婚はしたい。やっぱり最初にカミングアウトするべきだなストレスになるし。残念だなって思う顔じゃなくて、結婚願望強い人なら誰でもいいのに誰かいないのか?