今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

好きよ 好きよとこのまま夢で伝えさしてくれないか

お兄ちゃんの結婚式が来週に控えてるんですけど、お兄ちゃんの結婚式の夢をみてしまって、悲しくなって、寂しくなって、号泣しているam4:30

マジで久しぶりに泣いてる。去年の夏に失恋したぶりかも。まあ最愛の兄の結婚なんて失恋でしかないんだけど。他のこと考えないと絶対涙止まらないと思ったのでとりあえずブログ更新。あー明日も仕事なのに絶対目え腫れてるよ最悪。

性格上気丈に振舞ってしまうと予想するので、兄大好きなこの気持ちをどうする事もできず(笑) お母さんみたいに寂しいよ〜と言えたらどんなに楽か。事前にお祝いメッセージ撮ろう!とか言われてニコニコして引き受けたけど、それすらもしんどいレベルなのである。誰にも私の辛さが分かんないのかと思うとその事にも悲しくなる。

 

寂しい。でもお兄ちゃんには誰よりも幸せになって欲しい。心優しいお兄ちゃんにはその権利があると思う。お嫁さん、どうかお兄ちゃんを裏切らないで。結婚しても、離れて暮らしても、ずっとお兄ちゃんのこと大好きです。結婚おめでとう。幸せになってね。 妹より