今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

君がいなくなった日々は面白いくらいにつまらない

夕焼けが燃えてこの街ごと
飲み込んでしまいそうな今日に
テニミュからの連絡はまだない

明日が不安だ とても嫌だ
だからこの僕も一緒に
飲み込んでしまえよ夕焼け

だけどもそうはいかないよな
明日ってウザいほど来るよな
眠たい夜になんだか笑っちゃう

家まで帰ろう 1人で帰ろう
去年のことなど 幻だと思おう
推しの顔なんて忘れてやるさ
馬鹿馬鹿しいだろ、そうだろ

テニミュがいなくなった日々も
このどうしようもない気だるさも
心と体が喧嘩して
頼りない僕は寝転んで
猫になったんだよなテニミュ
いつかフラッと現れてくれ
何気ない毎日をテニミュ色に染めておくれよ

コロナが流行ってこの街ごと
飲み込んでしまいそうな今日に

ネルケは青学10代目を卒業させてしまった

若すぎる彼らはまた1から
ドリライ2020をすることは可能なのかな
願うだけ無駄ならもうダメだ

家までつくのが こんなにも嫌だ
歩くスピードは
テニミュがやっている時のまんま
想い出巡らせ
がんじがらめのため息ばっか
馬鹿にしろよ、笑えよ

テニミュがなくなった日々は
面白いくらいにつまらない
全力で忘れようとするけど
全身でテニミュを求めてる
猫になったんだよなテニミュ
いつかまたあの軋むテニスシューズの音を聞かせてよ
矛盾ばっかで無茶苦茶な僕を
慰めてほしい

テニミュがなくなった日々も
このどうしようもない気だるさも
心と体が喧嘩して
頼りない僕は寝転んで
猫になったんだよなテニミュ
いつかフラッと再開してくれ
何気ない毎日をテニミュ色に染めておくれよ

テニミュがもし捨て猫だったら
この腕の中で抱きしめるよ
集客数気にしてるならその分チケ払うし
精一杯の拍手をあげる
会いたいんだ忘れられない
人気公演だけでも再開してほしい
いつかテニミュがフラッと始まって
僕はまた、幸せで