今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

サイラモナムール

メリークリスマスが終わってもう年末。 何の予定もないお正月。 プロポーズ…なかった。 自分に宛てたサイラモナムール。 もしかして、誕生日くらいに言ってた「いつ結婚する?」がプロポーズだったのか?って思えてきた。分からんわ。パカしてくれパカ。 と…

生きづらい時代だね。みんな他人のことを気にしてる。

言わずと知れたアンリの名言ですね。染様ー! ハイ、最近はぐプリに再ハマりしてます。 今日のテーマは、人間だから良いところも悪いところもあるよね。って話です。(表題関係ないね) 自ら写真を撮ってくれるところが嬉しかった。 彼の声が入った動画はさらに愛…

あなたに会えてよかった

小鳥ちゃんの死に際に立ち会っています。 寿命だね。苦しそう。はやく楽になっていいんだよ。 中学の頃からいたから長生きしてくれたね、ありがとう。大好きだよ。 最後に撫でさせてくれてありがとう。反抗する元気がなかっただけかもしれないけど、外に出て…

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない

夏がダメだったりセロリが好きだったりするのね 彼氏のモヤっと部分が増えてきてセロリを聴いて無理に納得しようとしてる。。 口悪いのは前からで、人が傷つく事を平気で言う。しかもそれを当然のように。関西だからとか言って。私は人に向かって気持ち悪い…

「またか」とは思うよ「またか」だから

こんばんは。花束みたいな恋をした。を、観てきました。ひとりで。有給使って。 なめてた。世間で評価されてる映画を素直に認められる大人になりました。てかこの映画、昔だったら埋もれてたと思うのは私だけ?若者にこれのエモさが分かるのか、すごいわ。い…

どんなトゲトゲな日でも息してれば明日はくるんだし

ついについに、彼に伝えに行きます。やだなー、すでに泣きそう。てか電話で泣いた。 すき。好きだから、嫌われたくなくて、ちゃんと中身を好きになってもらいたくて、言うのが遅くなった事。 気づいてるかもしれんけど、お肌よわよわ芸人なこと。乾燥肌なこ…