今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

お前は光だ。時々眩しすぎて真っ直ぐ見れないけどそれでもお前の傍にいていいかな

彼氏が陽すぎてお別れできませんでした。まじで美成さんと真川なみのネガとポジだなって2時間3時間の電話で感じた。

君と、恋の話ばかりしてるね

って感じ(笑) あの話の終わりどんなだっけ。ちゃんと話し合いができる人、とても素敵。ポツリポツリ、丁寧に、別れたくない理由を説明してくれて、でも私の意見も尊重してくれて、色々提案もしてくれて、いや素敵すぎん!?最高の彼氏だな!?ってなった。早く若く可愛い子としあわせになってほしい。(昨日諭されたのにまだ言う)

俺たちまだまだこれからじゃない?そんな軽い気持ちで付き合ってない。普段言わないだけですごく好きだよって。たくさん愛を感じました。

悪い言い方すると、追いかけられる恋愛、まじで楽すぎる。今まで軽い気持ちで付き合って別れてをしてたから、そんで優しい人ばっかりだったから、別れ話すんなりした事しかなくて、こんな、あとくされありそうなの初めてだ。ちゃんと好きでいてくれて、それを伝えてくれるのマジマジ最高。なんだかんだ追われる恋愛って初めてかもしれない。(熊の記憶は消去されてます。) こんなに楽でいいの?何もしてないのにこんなに愛されるもん?いやまあ金銭面負担はこっちのがあるけどそれに関しての不満はない。付き合う前から、俺だったら!って話をよくしてくれて、付き合ったらほんとにそうで、いやそんな人いる、?スレてなさすぎて真っ直ぐで眩しいよ。こんな人まじでなかなかいない。幸せになってほしい。

なのでとりあえず光属性の彼氏からもう少し光を浴びる事にしました。そう遠くない未来の、別れる日まで。

表題、光闇の代表作よね。