今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

おめえと共に生きてもいいか


お久しぶりです。半年くらい経ってしまいましたね(笑)

最近の近況報告といいますか、夏に失恋したあれからの事を書いていきたいと思います。そしてこれからの事を。

夏に大好きで運命だと勝手に思い込んでいた彼氏に振られ、心身共にズタボロになった私ですが、1ヶ月後には普通に彼氏が出来ました。というか早く忘れたかったので無理矢理作った感じです。が、まあ顔が好きじゃないのに加えてもさい髪を切ってしまい顔が露に、、タイプじゃない、、でも男は顔じゃない!気にしない!となってたけど、体臭が我慢出来なかった。好きになれそうもなく、お別れしてしまいました。ほんとに申し訳ない。

そこで次は慎重にいこうと思って、連絡をたくさんして、ようやくたどり着いた男が1個前の元彼になります。順調にお付き合いしてたつもりが、気づいたら1ヶ月、2ヶ月と会えない時間が経っておりまして、もう笑うしかない(実際はめちゃくちゃキレてた)話を聞いた結果、デートしたい頻度が全然違った。あー、恋愛の価値観の違いってこういう事なのか、とまたひとつ大人になりました。

そして、大人になったはずの私が現在お付き合いしてるのがはたちほやほやの大学生の男の子。しかも遠距離。あほかて。流石に友達に言えずにいる。絶賛喧嘩中なのでいつお別れするか分からない状況なんですけどね。

さてさて、またひとつ歳をとる前に結婚相手と出会って、付き合っておきたい状況なので、いまいちど理想を整理しておこうと思いまして。

最近思ってるのが、無難な顔って無くない?という事。顔が良ければイケメンだし、悪ければブスだし、間ってないよな。口が残念はブスだし、崩れたとこが無ければイケメン。

話思いっくそズレましたね(笑)

理想の条件、

まずひとつがオタクを嫌いじゃない人。彼氏と一緒にオーバークッキングしたいよ。

もうひとつは、匂い。これはもうダメな人はダメなので、早めに気づく努力が必要。

そして会いたい頻度が同じ。そしてひとり暮らし拗らせてないの。家入れてくれないってのはおかしいですわ。

そして大人。年下は期待しなくていいのがいいけど、私もそれなりに我儘だったから包み込んでくれる人がいい。


眠くなったのでそれでは。

タイトルは珠城りょう様の言葉です。アデュー