今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

俺はお前に見ていられたくないんだ!

私、ラインポコポコがちょーーーー強いんですよ。そりゃもう負け知らず。そんな中、初めて自分より強い相手がいるのを知って、あ、井の中の蛙だなって。それからは打倒1位で燃えてる訳ですが、それとは別に、1位の人にすごくトキメイたりなんかして。自分が最強だと思ってたとこに自分より上の人がいるってスゲーワクワクして、こんなやつがいるんだ!って。恋にも似たこの気持ち。


…………あれ?これってもしかして、塔矢アキラと同じ気持ちなのでは?ってことはやっぱり塔矢は進藤さんのこと、好きなんじゃない?そうだよね自分より強い相手に出会ったら気になって気になってしょうがないよね!追いつきたい追い越したいその一心だよね分かる分かるー!コトって碁石を置くその姿にトキメイちゃったりしたんだよね!ん?でもそれって塔矢が好きなのは佐為なの?違う違う塔矢は勘違いしてたから進藤さんで合ってるハズ。…合ってるよね?合ってるって言ってー!


以上、実体験に基づいた妄想でした。


PS.表題はアッシュリンクスの言葉。これもまたトキメキ。そんな腐女子日和。