今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

俺に勝っといて負けんな

今日はテニミュ!個人的な千秋楽です。

マチネは当券チャレンジ失敗して、オシャレカフェに来ました。

キッシュが有名なお店らしい。

f:id:nattomomo:20180904175020j:plain

私ホウレンソウのキッシュが好きな食べ物ランキング5位以内には入るんだけど、あ、やっぱ10位以内。久しぶりのキッシュ美味しかったです!量が多い!インスタにキッチュ!(エリザベートのアレ)って載せようとしたけど通じないな・・・と思い直した。

その後はまあ、買い物や立ち読みなどをして時間を潰し、ソワレのお時間です!

わーい!福岡ぶりだよー!前アナはやかわさん!全氷の前アナ、どいつもこいつも限りなく印象にない事しか言わんな!?

いやー、最後だと思うと考え深い。今日のリョーマくんは安定してて、泣いた。古田くんの時も好きだったんだけど、リョーマくんの動きだけ他の人より多いんだよね。六角とかどうだったか知らんけど。他の人が一つのモーションしてる間に2つぐらい動き入れてるの。それが好き。にちかちゃん頑張ってるねってなって泣けてくるの(涙腺弱々)

初日1番最悪だったいくみは無事復活してて、最初からそれやれ!?となった・・・マジで同じ金額なの疑問になるレベルだったからな?反省案件ぞ?円盤収録前に持ち直せて良かったよ。

それと手塚くんの青木くんは低音が苦手?歌ではなく台詞。篭ってる。挨拶ではちゃんと喋れてるから滑舌が悪いとかじゃないんだよね。これは慣れなのかな?

跡部さまも初日のガッカリ具合からだいぶ本気出してくれて嬉しいよ!こーゆー熱い試合が見たかったんだよ!挨拶でも言ってたけど、一回しか観劇出来ない人もいるから、毎回本気を出してほしい。それを把握してくれたのが嬉しい。

なんかダメ出しみたいになっちゃったけど、それは初日の話で、凱旋の頃には多分めちゃくちゃ成長してるはずだから東京行く人は楽しみにしててほしいです。

バロー文化会館、キャパ少ないからチケット戦争しんどいけど、入れたら客降りとか最高に楽しいから是非つけ難いやつ。でも四天で多治見はねーよ…名義増やそ…

それはそうと、魚喃さんの本を読んで見たいのですがどこにありますか?(突然だな!?)(ネットで買え)