今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

If I Never Knew You

すごい、25歳を前に婚活垢みたいになってきたw


今日男の子とさしで飲んだんだけど、元彼と比較しちゃってぜんぜんだめだった。楽しくない。。。

やっぱり、すごい楽しませてくれてたんだなって事が分かって、より元彼の事好きになって終わった。そして私に人を楽しませる力はない。

もーーもーー一生結婚できない気がしてきた!元彼とずっと一緒に笑ってたかった!まじでポエムばっかり思いついちゃう!しんどい!比べちゃうし、これから彼以上の人に出会える気がしないし、なんで出会っちゃったんだろー?って思うけど、お約束のポカホンタスの言葉だよね。「君を知らずに100年生きるよりずっといい」まあ、まさにその通りですわ。その通りなんだけど!それでも結婚できそうにないって事実には変わりないんです!あなたのせいで!

もー数こなしてくしかないのかな?でも交通費飲み代で5,000とかとんでくの辛い。ふつーにテニミュ観れるもん。こんなん続けたら精神やられそう……身長と、あと声も大事だなって今日思った。あとやっぱり連絡ちゃんと続く人にしよ。コミュ障同士じゃ話にならんわ。

はあ、目の前でいちゃついてるカップルが羨ましい。いいなー。2週間前は私もそのポジションだったのに……

はやいとこ結婚して、安心して心からテニミュを見られる日が来ますように。