今、何を思っているのか、いないのか

人生楽しんだもん勝ちやの精神で生きていきたい。

あれだな バーニーズマウンテンだ

婚活中間報告です。


先週のんだ公務員の方は一緒にいて楽しくてずっと笑ってたけど、顔(とくに唇)が好きになれず。そしてエロだったのでたぶん私じゃ満足できないなと思いFO。唇がダメだとダメという元彼の言葉を思い出す。


昨日長電話した彼は、言動、環境、そして名前がまんま元彼で、普通に好きになりそうだったけど、同じ事を繰り返したくないのと、顔が元彼よりも下だったのでFO。


婚活パーティーで知り合った彼は唯一の二重。まだどーゆー人なのか分かってないけど予定が合わなすぎて幸先不安。とりあえずの様子見。血液型がなあ、という感じ。


そして今日会った彼は気が利いてて、優しくて、楽しい!!って感じはあまりないけど、でも落ち着くなーって感じた。あんまり自分語りするタイプじゃないっぽい。できるならこの人と付き合いたい。


婚活市場にはじめて行ったけど、以外に26ぐらいまでなら若いうちに入れてもらえそう。少しゆとりでてきた。顔身長年齢選ばなきゃ、スペックのいい男はいくらでもいるな、と学習。


とりあえず下2人に絞って、婚活、少し疲れたのでお暇いただきます。